ホームお知らせ > 2025年01月の記事

ミニ・マイクロブタのワクチン体制整いました

以前より問い合わせの多かったミニブタ、マイクロブタのワクチン接種の体制が整いましたのでお知らせします。

当院では以下についてワクチン接種いたします。
・豚熱ワクチン
・豚丹毒ワクチン
・日本脳炎ワクチン
・PRRSワクチン
それぞれ単体ワクチンです。通常診療と同じ予約制ですので10日ほど余裕を持った予約をお願いします。
特に、豚熱に関しては、ワクチンは県の保有物となっており、所定の手続きを取ったうえで配布されるようになりますので。
また、ワクチンの種類によっては、適切な時期に接種しなければ有効性を発揮出来ない物もありますので、不明なことがありましたらご連絡ください。

2月の院長不在日

2月12日(12:00~16:00)・・・会議のため
2月15日(9:00~14:00)・・・私用のため
2月17日(午前中)・・・私用のため
2月27日(11:00~16:00)・・・私用のため

2月は数時間程度の不在時間が多いですので、よくご確認の上ご予約下さい。